XG

彼女達の活躍を知らない日本人は多いんじゃないでしょう?


日本のメディアではほとんど取り上げていないので仕方ないことなのですが2ndシングル「MASCARA 」が少しCMが入った程度


私が彼女達を知ったのはYouTubeのリアクション動画でした!

デビュー曲「Tippy Toes」を視聴して釘付けになりました

( ´・д・)エッ 

全員が日本人なの?

なんだ!これ桁違いのレベルは!!


そこからデビュー前の映像も含めて全て視聴

海外のYouTuberさんが取り上げてくれるリアクション動画も観まくりました!


2ndシングルMASCARAはiTunes17カ国で1位を獲得!

それでも日本では取り上げられない


日本人ガールズグループで全員が日本語、韓国語、英語が話せるトリリンガル!


歌唱力・ラップ・ダンスどれを取っても、ずば抜けています!


素人のおばちゃんでも分かる!

それぞれが抜群のスキルを持っているグループなのです!


私はおばちゃん?

おばあちゃんかな?(´▽`*)アハハ

だけど

それでも若く素晴らしい才能を応援したくなってFC 「ALPHAZ」に入会しちゃいました!

LIVEに行ったりは出来ないと思うけど気持ちだけでも応援したい!


なんて熱く語っても観ないと伝わらないですよね

待ちに待った3rdシングル

SHOOTING STAR

が遂にリリースってことで

人生初のリアクション動画にチャレンジして撮ってみました

(➰〰➰)ノ

ただ興奮してるだけな気がします🥺

温かい目でご視聴いただけると嬉しいです!

 

花音CuteLife 

私が楽しい&Cuteと感じることを動画にしています。急性骨髄性白血病から化学療法のみで15年生きている私が元気に伝えることで現在闘病中の方に少しでも希望を持ってもらえたらと活動してます。

「生きてる症例を白血病検索の上位に!」

各メディア応援いただけると幸いです🫶


花音CuteLife チャンネル登録お待ちしてます🫶



花音🌸Lit.Link  

マルっとリンクに飛べますにゃ

リットリンク 花音の各SNSにリンクできます!



🌷音声メディア stand.fm  スタエフ🌷

花音のんの🌸ネコ使い🐈

https://stand.fm/channels/601ce8cb85b142d0d828092e


🍀【白血病無料相談】🍀

経験者としてのアドバイスのみなので料金等はいただいてません!

DMでご連絡ください!


白血病ボランティア相談をご希望の方は下記TwitterDMまたはFacebookページのメッセージよりご連絡ください。


TwitterCure&Smile

Cure&Smile白血病無料相談専用Twitter

フォローお待ちしてます🥰


Cure&Smile:Facebookページ

Cure&Smile白血病無料相談専用Facebookページ