57歳になってからこんな曲が作れるようになるとは思っても見なかった。

だって楽器も弾けない!楽譜の読み書きもできないのだから!
そんな私が曲を作るようになったキッカケは「stand fm」通常スタエフで「アラカンコンビ 気まぐれシスターズ」を結成したところからでした!
「昔アイドルになりたかったなぁ」
「今からでも出来るよ!」
そんな会話からRINドル「気まぐれシスターズ。」は結成しました。

オリジナル曲欲しいな

私は昔、鍵盤で指1本で作った曲がある
当時結成していたバンドのメンバーがアレンジしてくれた曲

しかし歌詞もろくに覚えていない
そこで新たに歌詞を作りメロディーもなんとか整えてた
伴奏どうしよう•••
iPhoneユーザーの私は娘が使っていたGarageBandを思い出しました!
操作方法を確認して何とかループで伴奏を付けました。
何度か曲を作る度にアドバイスいただいたり、大分ループで曲を作れるようになって来ました!

そこで第3弾の曲を作りました!!
2曲目の「分岐点」
1曲目の「砂の城࿐⋆꙳エンド」
今回の「one-sided love」
を含めてYouTube動画も作ろうかと計画中😀😀😀

今回は軽快な曲にしました!
「One-side love」ぜひ聴いて感想いただけると嬉しいです!
スタンドFMはwebからで視聴できます!ぜひスタエフに❤️いいね お願いします!


治療中は「同じ病気で元気な人の情報を探します。

急性骨髄性白血病と検索したら「生きてる症例」が検索上位になるよう活動してます!

各SNSフォロー&チャンネル登録で応援お願いします!



フォローお待ちしてます🥰

YouTube 花音CuteLife


花音🌸Lit.Link  

マルっとリンクに飛べますにゃ

花音の各SNSに飛べまーす!フォロー大歓迎!



🌷音声メディア stand.fm  スタエフ🌷

花音のんの🌸ネコ使い🐈

音声メディア スタエフ フォローお願いします。



🍀【白血病無料相談】🍀

経験者としてのアドバイスのみなので料金等はいただいてません!

DMでご連絡ください!

この無料相談が表記見つかるようにフォローはどなたでも大歓迎です!


白血病ボランティア相談をご希望の方は下記TwitterDMまたはFacebookページのメッセージよりご連絡ください。


TwitterCure&Smile

白血病無料相談専用Twitter!フォローはどなたでも大歓迎です!

フォローお待ちしてます🥰


Cure&Smile:Facebookページ

白血病無料相談専用Facebookページ