謹賀新年
謹んで新春のお慶び申し上げます。
皆様にとって幸せな年であることを心からお祈り申し上げます。

昨年の暮れは日頃手を抜きまくった代償に2日間を大掃除費やし、洗剤荒れで手が切れまくり絆創膏だらけ

ようやく掃除が終わり、格闘技と紅白歌合戦をハシゴしながら新年を迎えました。

紅白歌合戦は視聴しない派
観ても注目のアーティストぐらい

でも今年は羽生結弦くんが審査員なので最初から観ようとTV2台をつける
格闘技をチラチラ見ながらでしたが、久々に紅白歌合戦をちゃんと見た感じです。

堺雅人さんと羽生結弦くんがとても可愛いくて見ているこちらもハッピーな気分
スターウォーズ演出で 嵐 と羽生結弦さんのコラボは最高でした!
アーティストよりも審査員席に注目して見るのは初めて  笑

でもAKB48で前田敦子さんと大島優子さんがAKB48で久々に唄う姿は感動しました!

その後ジャニーズカウントダウンを見ながら新年を迎えました。

直ぐにLINEで新年のご挨拶

うわぁぁぁぁ
新年早々やってしまった(;゜0゜)

ヒツジの絵が入った挨拶スタンプを数人に誤爆

今年は申年だっつーの💦びっくり

新年早々の失敗•••
前途多難

年明けて直ぐに「氏神様に初詣」しようと家族と話していたので、誤爆のお詫びを入れながら神社に向う

脂汗をかきながら神社に到着

小さいですが由緒ある神社で初穂・おしるこ ・甘酒を振舞ってくださいます。
初穂をプラスチックにしている神社が多い中、本物の初穂をいただけるのは有難いことです。

今年の恵方を調べて南南西に初穂を飾りました。 

 おみくじ は家族が「大吉」なのに私だけ「中吉」

でも内容は悪くなかったので一安心

そのまま睡魔と闘いながら 初日の出 を根性で見てから眠りましたぁ

綺麗な初日で、太陽の光を浴びながら深呼吸
起きてて良かった!


新年早々 昨年の干支を送信する大失敗でしたが、こんな私を本年も宜しくお願いいたします。

{BADFC31F-9496-4196-98E1-CB836F34DF39:01}

{E51A94D0-A257-470F-8BD2-481A2314072F:01}

⚪︎あなたのお話を聴きます!出張カウンセリング
•相談コース(体験談、アドバイス)•ストレス解消コース(愚痴など思いっきり話したい方)•カウンセリングコース(自分を見つめたい方)選べるコース!


⚪︎手軽なメールカウンセリング
誰かと繋がりたい、相談、愚痴、日常会話でもメールで手軽にどうぞ

⚪︎経営者さんのメンタルサポート! ・従業員さんとの間を繋ぎます。・誰にも言えないの愚痴、悩み、経営者さんの話を聴きます!
Cure&Smile森山花音


Facebookページ 
  Cure&Smile心の救急箱Facebookここをクリック 
 

Twitter  
@nyankopink
フォローお待ちしてまーす!

大切な人を守るために、あなたもゲートキーパーになりませんか?
日常生活にこそ必要です!
家族、友達、同僚の異変に気付けるのは日常生活をともにしている あなたです。
あなただから出来ることがある!
あなたの意識1つで救える命があります


花音-かのん-