キッチン組のわかちゃん
前はボラさん達がキッチンに居る時は
冷蔵庫の上によく居ましたが
最近、下に居る事が多くなり
こちらの様子を見てる事が多くなりました
みんなと一緒にこうしてこちらを見てます
まだ、近くへ行くと逃げますがチュー
少しづつ距離が近くなってきます爆笑

樽君お腹だしゴロゴロ

チャーちゃん ケージで寝てたけど
出てきて撫でてにゃん
可愛いおばあちゃんです爆笑
みさちゃん
むくちゃん
げんた君と呼んだらこちらへ来てくれ
呼んだかにゃ
近寄り過ぎでドアップの
写真が撮れちゃいましたチュー
ヴェラちゃん
みやびちゃん
人が大好きな子や撫でて欲しい子達
ちょっと人が苦手な子・高齢の子達
お口が痛い子達といろんな子達がいる
キッチン組里親さん募集中です



by むぅ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🐱ご支援のお願い🐱

保護しているのは健康な子ばかりではない為お薬購入や通院費が毎月継続的に多くかかっています。
ねこの隠れ里の猫達も高齢化しています。
高齢になるにつれて腎臓疾患も出てきます。
医療費、維持費がいつも赤字状態です🥲

無理のない範囲で御協力頂けますと助かります。

■ゆうちょ銀行同士でのお振込の場合■
記号19010 番号11952741
名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ

■他金融機関からのゆうちょ銀行へお振込の場合■
ゆうちょ銀行 908(キュウゼロハチ)支店普通 口座番号1195274
名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ

■苫小牧信用金庫 沼ノ端北支店
普通 口座番号1505934
名義 ネコノカクレザト

▫️ドライフード全般
ピュリナワン避妊去勢後の猫用
腎臓用療法食
ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)
ロイヤルカナン消化器サポート
ロイヤルカナンセンシブル
銀のスプーン20歳
高齢用ドライフード
下部尿路療法食

▫️いなば焼きがつお・ささみ(共に高齢猫用)
▫️ウェットフード全般
成猫用ウエットフード 純缶・海缶・カルカン・魚正・黒缶 等の缶詰だと有難いです。
ヒルズa/d缶
ロイヤルカナンベビーキャットムース
子猫用ウェットフード(メーカー問わず)
高齢猫用(メーカー問わず)

▫️ペットシーツ
レギュラー・ワイド・スーパーワイド

▫️猫トイレ用木製ペレット
▫️ おからの猫砂
▫️苫小牧市ゴミ袋 40ℓ ・30ℓ・10ℓ 
▫️毛布・タオルケット・タオル等布製品(お洗濯済みであれば中古大歓迎です)
▫️ラグ、キッチンマット(お洗濯済みであれば中古大歓迎です)
▫️他、猫用品全般

▫️バザー用品も募集しています!
雑貨全般・衣類(中古もokですが毛玉や汚れやシミのないもの)

<支援物資送付先>
●シェルター兼事務所
住所 〒059-1301
北海道苫小牧市東開町3丁目20-27
宛名 ねこのかくれざと

発送の際、受け取り先電話番号を必ず
080-6066-2886とご記ください。

無理のない範囲での御協力をお願い致します。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
苫小牧ねこの隠れ里では子猫~老猫150匹以上の保護猫たちが里親さんとのご縁を待っています。
 ※譲渡条件等ございます。
 お見合いは完全予約制です。
14時~17時(1組1時間程度)
 保護猫たちとのお見合いご希望の方はねこの隠れ里080-6066-2886までご連絡ください☆
 (電話対応可能 日時月~土11時~17時) 
所在地: 苫小牧市東開町3丁目20-27