雑草が多い繁るお里お庭笑い泣き
この間お手伝い頂けないですか?と
ブログで言ったら…
Sさんからお手伝いしますよとご連絡頂き
今日、作業しに来てくれました。
猫達も興味津々で作業見てましたびっくり

そして綺麗になりました
お里のお庭です。
二階からの眺め爆笑
Sさん本当にありがとうございます。

今日も通院だったシロコロ
カラーがグリーンになりました
似合ってるかな?お願い
毎日、よいこで頑張ってまーす
早く出して欲しいと騒ぐ 
そうし君とのばらちゃん
出て来て柱で爪とぎ中の
のばらちゃんチュー
フリーになった鈴美ちゃん 
隅っこに居る事が多かったけど…
今日はみんなとだんごになってました。
フリーになれみんなとも慣れて来たかな?

by  むう

現在、医療費・維持費ももちろんの事

フード等の予備在庫もない状態です。

どうかご支援のご協力をお願い致します。


今現在、非常に必要な物。


▫️ドライフード

ピュリナワン15歳以上・銀のスプーン20歳・ピュリナワン成猫用、子猫用・腎臓療法食・下部尿路療法食・ロイヤルカナンセンシブル等)


▫️焼きがつお・ささみ(共に高齢猫用)

     ちゅーる

▫️ウェットフード

ロイヤルカナンベビーキャットムース・

ヒルズad成猫用ウェット・高齢猫用全般


▫️ペットシーツ

ワイド・レギュラー・スーパーワイド


▫️猫トイレ用ペレット

▫️紙砂・おからの砂

▫️常陸化工 おからの猫砂グリーン

▫️苫小牧市ゴミ袋 403010


<支援物資送付先>

シェルター兼事務所

住所 059-1301

北海道苫小牧市東開町3丁目20-27

宛名 ねこのかくれざと


発送の際、受け取り先電話番号を必ず

080-6066-2886とご記ください。



ねこのかくれざとの150匹を超える保護猫達に医療費等のご支援のご協力をいただけませんか?

毎月赤字続きの為とても厳しい状態です。


ゆうちょ銀行同士でのお振込の場合

記号19010 番号11952741

名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ


他金融機関からのゆうちょ銀行へお振込の場合

ゆうちょ銀行 908(キュウゼロハチ)支店普通 口座番号1195274

名義 トマコマイヨンジュウサンヒキエスオーエスネコノカイ


苫小牧信用金庫 沼ノ端北支店

普通 口座番号1505934

名義 ネコノカクレザト


いつものお願いばかりで申し訳ございません。

どうかよろしくお願い致します。