明日も道の駅ウトナイ湖で
にゃんこいち開催致しますので
遊びに来てねウインク

お留守番の猫達は〜
今日、茹でた鶏肉を頂いたので爆笑
みんなで美味しい頂きました
そして面白い発見したんです
エルチームのヒメちゃんとヒナちゃんの
ケージのご飯のお皿にうさぎのぬいぐるみ
何で入ってるのかな?
たまたまなのかと思ってたら…
今日も掃除して横に置いてあったのに
また、入ってるんです?
よーく見てたら…
ヒナちゃんおかたずけ?

お皿に入れるチュー

そしてそのままご飯を食べたりしてるんです
うさぎうさぎよけながら〜
邪魔だからと思いよけても
また入れるんですよびっくり
こんな所にも置いたり
不思議なヒナちゃんでした爆笑

by  むう