支援物資を頂戴しております。

ドライフード・ウエットフード・おやつ
ペットシーツ・オムツに猫砂やペレット
おもちゃや布類にラグマット他にも
素敵なチャリティーグッズや
フリマ用品を頂戴しております。

今日はおやつをみんなに爆笑
ちゅーるなどはお薬の子や体調の悪い子が
優先なので少しずつだけどみんな
喜んで食べてました。
普段は側には来てくれないミントちゃん
おやつの時はこうして食べてくれますウインク
きん君とより君取り合い爆笑
ちびちび達ご飯待ちチュー
いただきまーすもぐもぐ
あっという間空でーすびっくり
他にも支援金や私達ボラさんのおやつも
頂戴しております。
休憩中にみんなで美味しく頂きましたラブ

8月16日~8月31日までに
頂戴致しました皆様です

大阪府  F様   帯広市  S様   札幌市  M様
札幌市  S様   旭川市   l様    早来町  S様
市内春日町  S様
ゆずひことみかんさん   姫とりゅうさん
シェルターに匿名様より
ペレットを匿名様より
頂戴致しました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうにゃん   byカミナ

byむう