こんにちは

愛と夢の魔法使い

ちはるんこと高橋千晴です♡

 

  私の紹介はこちらから

 

実は私、
先日誕生日を迎えました爆  笑

いやぁ〜もうミラクルなこともあって
まさに
ユニバーサルアポイントメント キター!!!
と感じた日となりました。
 
ということで、(どゆこと笑)
 
誕生日記念企画を9月10日までしております!
ほとんどの特典は公式LINEの登録が必要ですので
あらかじめご了承くださいませ〜

(登録後、お名前かスタンプを送ってくださいね♡)

 1️⃣声を磨けば人生が輝く   2時間体験講座  無料
 (定価@5,500円) ✽公式LINE限定特典

2️⃣体験コーチング 60分 
  無料
 (定価@5,500円)
 ✽公式LINE限定特典

3️⃣魔法のスイッチ 60分
 @2,000円(定価@6,500円)
生年月日からの統計心理学

 あなたの中にいる魔法使い
 メインとサブの魔法使いの強みや 気をつけポイントと
 
A~Eのお好きな項目をお伝えします。
 
Aやる気スイッチの入れ方
  B夢の叶え方

 Cコミュニケーションの違い
  D運気の流れと活かし方
  
 4️⃣秘密の特典

スケジュールに限りがありますので、
満席になり次第終了とさせていただきますクローバー