こんばんは。
歌姫コーチちはるんです。

今日で3日連続での投稿🌟

それが初めてってのがすごい!(笑)



やるの?
やらんの?

どっちやねん!!!(笑)


って、一人で突っ込みたくなる。

いや、突っ込んでる(^_^;)


私は本来は、ごちゃごちゃ考えるの好きじゃない。

やりたかったらやればいいし、
気乗りしないならやめればいい。


なのに、
3日も続かんって……

やる気ではなかったんかねー


いや、そんなことないんよ、

ブログしよう!って思ったよ。



でも本当の心は、

やりたいからというより、

やった方がいい……

やらなければ……

って気持ちがあったからなんだろう。



そして、

【ちゃんと】って言葉。



ちゃんと書かなきゃーってねー

ちゃんとって何なんだ!


ただの、えぇ格好しぃやねー(笑)



もーそーゆーのいっかーって、

本当に思えたみたいです。



三日坊主でなく続ける方法は、

・ハードルを下げて簡単に
・やらなければならない……と思わず
    ただやればいい!

何かの毎日の習慣に確実にくっつけちゃうといい。


そして、

つべこべ言わずに、そのタイミングでやればいい!

やると決めるのだ!

上手くやるのも、ちゃんとやるのも、手放す!


さぁ

明日を楽しもう!