久しぶりの投稿です。

なりたい自分、なりたい未来をサポートする
歌姫コーチちはるんです。


私、インターネットラジオの
パーソナリティーデビューしまーす♡
  
  
昨日はそれに向けた
ゆめのたね大学 の1回目に参加。


    
   
夢の女子大学生やね~(笑)
  
   
ドキドキしながらの初収録も
素敵な仲間と一緒に楽しかったぁ~(^-^)
   



そして、
時計見ずの即席自己紹介では
1分ピッタリ賞がかかってました!
   
   
そこは本気よね~(笑)
   
    
   
結果は……
   
   
な、な、なんとワタシーーー
   
   
  
0分58秒19  !!!
  
  
  
うぇ~いo(^o^)o
   

ミラクルやん♡
  

ピタリ賞とはいきませんでしたがトップ賞✌️
    
   
アタシ……やるやん♡(笑)
 

番組は2020年2月からスタートします!
  

ゆめのたね放送局のテーマは
      ご縁♡応援♡貢献


たくさん方の夢の種が
ぐんぐん育っていくサポートできると幸せ~♡
   
   
といっても、まだ準備段階!
  
  
私らしく楽しく、
私だからできることやってこー!
と思ってます。
 

スタートまでもスタートしてからも
よろしくお願いいたします!