初めての出店者さまのご紹介です♪

*画像・載せて欲しいコメント、HP等のアドレスなどございましたらご一報ください。


frose・・・布小物、編み物小物、アクセサリーなど


ゆーつばさん家 ・・・布小物類とレジンアクセサリー

かわいいレジンアクセサリーもありますよ♪








Poca felicita・・・デリカビーズストラップ、パウンドケーキ


←こちらのお写真は・・・

そらまめさん、すみませんσ(^_^;)

FBから、お借りしました♪


こちらをデリカビーズというものなんですねぇぇぇ


前回は、mignonさんと一緒に出ていましたが、今回は1店舗構えていただきました!!

ご主人が、パウンドケーキをお焼き下さるそうです!!!

楽しみですね~


カリス旅人店・・・珈琲などのドリンク。雑貨の出品もあるかも



こちらは、とあるイベントで出店されたときのお写真です。

めっちゃ、かわいいラブラブ


今回、出品があるかどうかは?ですが・・・

雑貨もまた、いい!!


ねこ市でもウォーリーを探せ!


1つ、残念なお知らせ・・・

petits poisさんが、出店ができなくなりました・・・

次回はぜひ、お願いいたします!!!


というわけで、1ブース、出店者さま募集します♪