うちのルンバ、最近壊れて動かなくなったルンバ。

それはすでにかつてルンバだった何かになろうとしていたところでした。

ある日のことです。うちのご主人がネットを指さして言いました。「ついに、提供者が現れたと。」

 

これがそのドナー。基盤新品、センサー新品。¥5560 地球の裏側のあの大河から。

これ、実はむしろうちの子がドナー?

そして見事に移植術は成功!

走るルンバ♪ 3倍のスピードでおそうじだ。

さあ、思う存分おそうじするがいい。

おまけ 脱皮ルンバ。

6600万年前 恐竜は巨大隕石で絶滅した (10) 4億年前 太古の節足動物 ...
写真はあくまでイメージです。

ルンバの会社すごいです。偉い。ラボテック社より偉いと認定。久しぶりに感動しました。