クリスマスイブの日曜日。
クリスマスパーティーなどされたんでしょうか?

わたくは、丸焼きチキンというのをスーパーで買って、

ケーキを買ってささやかなクリスマス気分を味わいました。

 

スーパーには丸焼きのチキンがたくさん売ってました。

今まで意識していなかっただけでずっと売っていたのか、

やっぱインスタ映えですかね?

 

初めて食べたんですが取り分けるのが大変で…

解体マニュアルみたいのが付いてたんですが、

見ながらやってもぜんぜんうまくできなかったんですよ(T_T)

 

最後はお世辞にもきれいとは言えない姿になって、手でほじほじしました。

自分不器用っす。。

 

 

イブとは関係ないですが

昨日は、高校駅伝や有馬記念や陸王(これはドラマだけど)など

戦いが多かったなぁ。

 

正々堂々とした戦いは、感動的でとても胸が熱くなりました〜。

年の瀬のこの時期に見ると、来年への意欲が湧いてくるような。

気持ちだけは高まったので、あとは実行あるのみです。

 

 

さて、クリスマスといえば!

犬服・猫服のオンラインショプ

「ネコの髭・犬のしっぽ」のクリスマスセールは本日まで!

(急に宣伝w)

http://nekonohige-inunoshippo.com/

 

全商品20%OFFなのでぜひどうぞ〜♪