☆11月22日11時22分☆

ワンちゃん・ネコちゃんのお洋服など雑貨を扱うオンラインショップ

「ネコの髭・犬のしっぽ」をオープンしました!

 

オープンまでの長い道のりがありました。(*´ω`*)

その話もいつかできたらと思いますが…

 

今回は、当店で扱わせていただくブランド・Luludoll(ルルドール)の

商品を企画・製造をされている株式会社 華集さんへの取材裏話を!

取材へ伺ったのは暑い夏の日でした。

名古屋から車で東京へーーー

社長とデザイナーさんのお話を伺うために向かいました。

 

社長とは何度もお会いしていたのですが、本社へ伺うのは初めてだったので

お土産片手にキンチョー(汗 暑かったのもあって)

扉を開けると、社長が明るく迎えてくださいました!

さっそくお話を伺おうと

ネコ髭「ではまずは社長から、続いてデザイナーさんにもお願いします。」

 

ところが…

 

社長「今日はデザイナーが休みなんですよー」

ネコ髭「えーーー!」

なんてこった…取材日を直前で変更していただいたため、

デザイナーさん不在の日を確認していなかったぁ〜!

 

焦るネコ髭…

仕方ない、後で電話取材させてもらおう…がっくりしていたところ

 

社長「今日は泊まりですよね?

   明日ならデザイナー出社しますよ〜、もう一度来ていただいても大丈夫ですよ!」

 

ーーーということで、急遽2日連続で会社訪問となり、無事取材させていただくことができました☆

 

 

 

取材の本編は「ネコの髭・犬のしっぽ」のBRAND Pick up!よりご覧いただけます。

http://nekonohige-inunoshippo.com/