スメルズ ライク グリーン スピリット | ドラマフィル | MBS 毎日放送

1話を視聴して気になるドラマだなって思いましたw

 

まぁまぁ田舎の高校生:三島フトシは自分が「クラスの女子なんかよりも絶対的に可愛い」という自意識の中、クラスで浮いても長髪を貫くくらい異質な存在w

1話では、それ故にクラスの男子から強烈ないじめを受けているが、それさえも客観視している様子が面白かった。

さて、車に連れ込まれそうになったフトシを助けたのは、いじめの急先鋒:桐野マコトガーン

もしかして桐野は自分のことが好きなのでは_?と思い始める。

ところが屋上で隠れて様子をうかがっているとフトシが落とした口紅を取り出して塗り始めるではないか!!すわっ、間接キスかと思って見ていたが、桐野は口紅を塗った自分を幸福そうに眺めている_つ・ま・り、桐野はフトシと同じ側w

 

それまで、同じ側の友だちがいなかったフトシと桐野は急速に仲良くなる。

フトシの好みは男臭い、油ギッシュで毛深い体育の先生w

初恋話で桐野と盛り上がるが好きなタイプも一緒>< 心の友よぁ(byジャイアン)的な

※フトシと桐野のタイプは左のイケメン風ではなく、右の油ギッシュw

 

父が亡くなってヤンキーの母に育てられているフトシは心は自由だが、両親が不仲で母親に育てられている桐野は制約が強そうだ。心の自由がない分、桐野はツラいと思う。

 

3話はなんとフトシに彼女ができる気配。フトシをやたら虐めるクラスメイト:夢野は好きの裏返しじゃないかと桐野が予想してるけど、波乱かしらぁ~w 主人公フトシが深刻ぶらないので、軽い感じで進むところが面白い。

 

東京から来た柳田先生。誰にでも人当たりが良いところが胡散臭いです_それも良き滝汗

 

オススメ度:口紅口紅口紅口紅 何だか目が離せないドラマですw