↑EP.7のハイライトを貼っていますが、楽天TVだとこのシーンは第8話なの

このドラマ、気に入っている為に結構ネタバレしているので、そのつもりでお読みください。

タイBLドラマ「4 MINUTES」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

配信は楽天TVで、全話パック3,520円 単話330円、私は全話パックをポチリました(苦笑)

 

先週のラストは主役のグレートとタイムのW瀕死状態で第8話は大混乱かと予想しましたが_

何故か、ものすごーく安穏としています

タイムは教授に抜擢され、おばあちゃんは元恋人の内科医(ちな女性)に診てもらいながら、胃痛のために受診したグレートと恋に落ちます。あれぇぇ??

恋する2人の楽しそうな情景が、変な緊張を生みます

 

トイレに行くとグレートが離席したその時に響き渡る同僚医師:デーンの声

「目覚めなければ死ぬぞ」

時計の針は11:03を回っている。

離席したグレートを追って、グレートに呼びかけるタイム

愛する者の呼びかけだけが此岸と彼岸の狭間にいる者を取り戻せる_

 

取り戻せるチャンスを得た者がいれば、救われない道をひた走る者いる

トンクラーは復讐として弟を殺したタイトゥンとグレートを襲撃し指名手配されています。

グレートの兄コーンは父親は金を持って国外へ逃亡。婚約者には捨てられ工場跡地に隠した現金を持って父親の後を追うつもりですが_グレートを置いてはいけません><

ここまできて、やっとトンクラーの窮状を知ることになります。2人で逃亡しようとしますが

警察が2人を追い詰めます。。。ウインはトンクラーに自首を促しますが

 

 

神の采配なのか、臨死によって4分間の時間遡及の能力を得たグレート

第1話の彼は自己中心的で、事故を起こした時も相手を路上に打ち捨てていくような人間でした

4分間の遡及で与えられたパラレルな世界は、彼を少しづつ変えて行きました

彼は変化して、今回の冒頭のような安穏な暮らしを得ます

 

さて、この安穏とした暮らしは本当に現実なのでしょうか?

オススメ度:⌚⌚⌚⌚⌛

最終回なので、今までの謎の回収をしていきます

私は取り残された刑事:ウィンの投げ出されたトンクラーへの気持ちが切なくて_

結構、パラレルに世界が錯綜するので好き嫌いが分かれるドラマかもですが、私はグレートが最後に見せる表情の明るさが好きな作品です