タイBLドラマ「Monster Next Door」の予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

EP.5でゴッドさんが告りましたので、これからは付き合ってるってことになるのかしらんw

ものすごーーく可愛い2人です

 

カラオケでハッチャけるゴッドさんを見守るディウくんラブラブ彼がゴッドさんを見る目は優しい

同じハートマークの瞳でも激しいラブラブものもあるし、臆病なブルーハーツものあるけど、彼の場合はラブラブ優しいのだ

カラオケの後はディウの好きなところに行こう_って言ってくれて

2人でジグゾーパズルを買うの、500ピース🧩🧩🧩

初心者のゴッドさんに真ん中からではなくて、角から合わせていくと見つかるよ_

色や形を合わせていくとうまくいくよーってアドバイスするの

 

「それって僕たちのバンドみたいだベル」ってゴッドさんがひらめきます!ここんとこ、自分のバンドの音楽にうまくフィットできなくて悩んでいたけど、スッキリした様子

夜遅くまでパズルに熱中しちゃったね_明日は2人とも午後の授業だから一緒に行こう_とかさ

中学生か、キミたちは(苦笑)って思うかんじで無邪気に可愛い

 

EP.6は後半もディウのお部屋にタランチュラみたいな蜘蛛くんがやってきて、ゴッドの部屋に避難してきます。

お互いになんか意識していますが、言ったりやったりしていることが、やっぱり中学生の修学旅行みたいなんです。ゴッドさんはあんなにムキムキなのに、ワンコみたいとか言われちゃってるしw

丸っと抱えてもらって「温かいから、もう少しこのままでいて」_とかさw

一歩間違うと生々しい状況ですが、一歩も踏み外さない感じが笑えます滝汗滝汗滝汗

ゴッドさんの俳優さんは身体でっかちさんで、お顔は地味ですけど本当に大きなわんちゃんのようで好感が爆上がりです。※上の動画で見てくだされw

 

オススメ度:犬犬犬犬🐢

WeTVで見ていますが、PCでブラウザをGoogle-chromeにして、字幕を英語にした後で、chromeの翻訳を日本語にすると字幕が英語から『日本語』に切り替わります。便利!