ドラマ「コスメティック・プレイラバー」公式HP (nbcuni.co.jp)

FODで1~8話 配信中です。

何故か毎週2話ずつ放映してくれていますw

 

大盤振る舞いで2話づつを一気に配信してくれているので、終わってしまいましたね。。。(寂)

わが魔王が久しぶりに主役降臨なので、大切に見ました

 

7話は斗真の兄貴の天真(押田岳)がやってきます。ニューヨークでアパレルをやってる父の稼業を手伝う話を持ち掛けてきます。兄弟の関係性は弟ラブラブラブだけど斗真の対応はクールです

そんなやり取りを見ててお節介な棗くんはついつい斗真に家族と仲直りの為にNYに行け_なんて言ってしまって険悪に(苦笑)一緒に行く約束だった花火も、何故か後輩君と見ることに…

ラストは花火をバックに2人の仲直りKISSが見られます

 

8話はファッションショーのメイクアップを依頼されて斗真と南条さんが参加します。その会場で斗真の兄のアパレルのモデルが出られなくなり、急遽ランウェイを斗真が歩くことに!!

斗真がモデルの代役をする条件は、棗がメイクすること。自分のメイクで輝いている斗真を見る棗の「格好いいなぁ、俺の彼氏」感が痛可愛いですw

斗真は元々がモデルなので、復帰かと_あちらこちらから声がかかります。するとマタマタ考え過ぎちゃう棗さんは「折角、メイクアーチストになれたところなのだからモデル復帰は無しの方向で」とか考えちゃって(苦笑)斗真に勝負を挑みます

 

この2人が面白いのはクールな斗真は持っているものが沢山あるので、余りガツガツもしてない訳でそんな彼がどうしても欲しいのが、人が良くてお節介で仕事に情熱を持っている棗くんなんだね

そのせいで棗くんが絡むと意地になっちゃうし急に可愛くなっちゃう訳ですw

他の人には見せない斗真の甘えた表情とか、独り占めしてる棗がお祝い幸福そうで良いドラマでした

ラブラブラブラブ※7話は花火前、8話は噴水前でKISSラブラブラブラブ

 

私の推しの奥野壮くんの表情が怒ったり、心配したり、幸福そうに微笑んだり、大好きです笑

 

オススメ度:リボン付けまつげ香水口紅マニキュア