ドラマ「コスメティック・プレイラバー」公式HP (nbcuni.co.jp)

FODで1~2話 配信中です。

 

主役の奥野壮くんは『わが魔王だったお方』

仮面ライダージオウ』の時からのお気入りさん。

彼が生かされるドラマが見たいと思っておりました爆  笑

 

BL枠なのは、時代だからねえ_

ドラマ化するのが『コスメティック・プレイラバー』ときいて、大丈夫かなぁと少し心配しました

楢󠄀島さちさんの原作だと、割と肌色強めなんだよね><

 

見ての感想を言うと、ちょっと古臭い感じがしたんだけど、他の方はどうなんでしょう?

たくさんBLドラマが作られるようになって、アプローチも多様化してきた中で

可愛い系年上受けと俺様系年下攻めは王道だし、中村優一さんの田之内さん(主役の棗の初恋の人)も悪くないんだけど、もう少し新しめのアプローチが欲しいです。

いきなり攻め込まれて気づいたら好きになってるパターンだよね ※好きな設定ではあるのだが

コスメの販売店に王子様キャラの美容部員が2人もいたらもっとキャイキャイキラキラキラキラキラキラしてても良いのでは

 

もう一人の主役:斗真役の豊田裕大さんはスタイルが良いし

お芝居は今一つだけど(苦笑)雰囲気のある顔立ちなのでそこは見てて楽しいです

これから、同じジオウ枠の押田岳さんも出て来るらしいので、どんな敵と戦うんでしょうかw

 

私、奥野壮くんでBLだったら、これが良かったんだけどなぁ。。。

↓これの主役にぴったりだと思ってたんだよねん

https://amzn.asia/d/fHsmasv

お父さんは大槻ケンヂさん辺りにお願いしたいw

初恋の弥六(みろく)は誰がいいかなぁ~www

って脱線してしまった(苦笑)

 

オススメ度:照れ照れ照れ 

単純に推しが主役なので