ドラマNEXT「ひだまりが聴こえる」 | テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

私はU-NEXTで視聴しています※1週間先行視聴なので、ネタバレ少な目でw

 

EP.6は仲間と一緒にキャンプに行く太一と航平

元々、子どもっぽい太一がはしゃぐはしゃぐwww

現実には暑すぎてウダウダしてしまいがちだけど、このドラマの中では夏休みらしくて、とても清々しい映像です

 

タイトルが「(そんなに無防備だと)また、キスとかされちゃうよ」_直球なんですけど。

このセリフを、あまりしゃべらない航平が口にすると思ってください。中々、妄想が楽しめるかも

 

人を好きになるっていうのは、その人に寄り添いたいと思う気持ちではないかと教えてくれます

人は寄り添うことで強くなります。

互いが相手を想いあって強くなれるって良い!!と思わせてくれるドラマです

 

 

オススメ度:ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ニジマスの塩焼きが食べたくなりますw