タイBLドラマ「Sunset Vibes」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

iQIYIで見ました

毎週、日曜日に更新

 

インターン先の宝石会社の社長と付き合い始めたリン

実はキスもその先もいたしたことのない恋愛初心者飛び出すハート

 

既にリンにめろめろのサン社長は、香港に彼を連れ出してこの恋愛を成就させようと様々な努力を繰り広げております。

でも、社長とインターンが恋人同士なんてバレるわけにはいかないので、大っぴらにデートもできません。その上、リンはジュエリーデザイナーとして認められたいので残業を重ねています><

そんな無理がたたって倒れてしまうのですが、社長は社内の接待室を改造して救護室に変えちゃうご執心ぶりです。でも、リンはなんというか身持ちが固い(苦笑)←言い回しが古いねw

 

中々、恋愛が進展しないので社長が少しアクセルを踏んでおうちに招くEP.4でした。

しかし、Bankさんのお顔って綺麗。リンって役がお嬢ちゃまキャラで、ちょっとそういう感じのお芝居なので、私の琴線に触れてこないのですがw 

彼が目をつぶってベットの中で休んでいるときのお顔とか、すごく凛々しくて私は好きかな。

受けの人は女の子チックは定番?私は長身の綺麗な男子のBL好きですよんw

 

進行はゆっくりですが、リンの夢の中に出てくる古代衣装を着ている男性が徐々に鮮明になってきましたよー!!

 

オススメ度:シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン