[Eng Sub] We Are คือเรารักกัน | EP.14 [2/4]เรื่องเล่าวุ่นๆ ของเหล่ามิตรสหายที่ต่อให้ชีวิตมหาลัยจะเรียนหนักหนาสาหัสแค่ไหนก็ยังมีเรื่องให้ปวดสมอง ทั้งวุ่นวายแถมวุ่นรักแบบไม่ให้ได้หยุดพักผ่อน! We Are... ...リンクyoutu.be

 

 

 

学校での展覧会の当日、似顔絵を描いてるピームのところにクルーエンが花束を持ってきます

本当はまだピームが好きだけど、ピームからは「好きな人がいる」って伝えられてるからねぐすん

心優しいピームを好きになる人は、同じように心優しいのです。

ピームの絵の前でプーンが尋ねます。

「この絵にどうして赤いバラを書き足したの?」

「最初に書き上げた時には波しか描かなかったけど、そのあとで気持ちが変わっていって、それを赤い花で表現したんだ」

この絵のタイトルは『幸福』

素敵なシーンでした

ピームが照れながらも、ちゃんとOKを出しました。

 

そして、チェンマイのピームの実家に何故か、総勢10人(We are御一行様)で帰省します。

そんな人数でやってこられたら、料理やお布団の支度で私なら大わらわだけどピームの母は慣れた感じ。大きなおうちにはいつも来客があるのかもしれません。

みんなで食卓を囲んでの楽しい夕食から、お約束の雑魚寝となります。

タイって暑い国なのに、若者がこんな人数いたら暑苦しくて寝れなくないはてなマークはてなマークはてなマーク

わちゃわちゃ、LoveLoveの詰め合わせが楽しめます。

 

オススメ度:パフェパフェパフェパフェパフェ