タイBLドラマ「The Rebound」の予告動画・あらすじ・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

先日、FODで拾ったこのドラマ

毎週、水曜日更新です。

 

少しづつリュウの背景が見えてきました

賭けバスケで生計を立てているようでしたが、お母さんがお金持ちで毎年学校に寄付しているので退学になっていないみたいです。

 

前回、バスケット部に入部しましたがチームメイトにリュウが溶け込む気が皆無なのと、チームメイトも受け入れる気がない感じ>< キャプテンは前途多難です

 

リュウは暴れん坊だと思われているけれど、正義感が強くて体が屈強で強面(笑うとあんなに可愛いのにw)なので周囲が遠巻きにして近寄らず『悪い奴・危ない奴』というラベルを貼るのです。今までそういう扱いを受けてきたので、人を信用しないようにしています

正反対に、おばあちゃんに可愛がられて素直で人を信じているゼンはリュウが思っているように『可愛い人』誰からも愛されるその人柄をリュウが1番わかっています。

 

今回の脚本ってMeen&Pingに合わせて書かれたんじゃないかな。『相思相愛(2023)』よりもずっと2人の魅力が輝いてるように思います。スポコンとBLは相性Goodでございます。

 

ゼンに心を奪われてるアトム君が急接近中です。

 

オススメ度:バスケジュースバスケジュースOK