タイBLドラマ「Wandee Goodday」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com) 

Youtubeで視聴しました。

 

ダンスパーティでお互いの気持ちを結び合った2人

↑お邪魔虫:ター先輩はなんだか思いきれていない様子で、

ヤクに1発パンチをもらいますえーん

 

この後、2人はおうちでLOVEラブラブLOVEラブラブでございます

唇にKissはワンディのこだわりで、中々許してもらえませんでしたが、ちゃんと熱烈CHU飛び出すハート後にお熱い時間を過ごします

 

恋愛が充実したのでヤクのトラウマは克服できてるかな_と思いましたが、やはり夜になるとうなされながら泣いているヤク

背中を抱きしめるワンディ

ヤクのトラウマは亡くなった母親のことに起因しているようですが。。。

 

前回、惨敗した日本人選手の佐々木さんから求められている再戦ボクシング

リングに向かうヤクの前にトラウマの黒い影が立ち上りますが

やっぱり愛の力には勝てないですねキラキラキラキラキラキラ

 

あとは、ボクシングジムの借金問題を片付けないとね

 

EP.10は「パパと仲直り」「兄弟げんかはリングで決着」「ヤクのぞうさんパンツ」の3本です。

じゃんけん_ぽんチョキ

 

おすすめ度:ボクシング薬ボクシング薬ボクシング