楽しい飛び出すハート楽しい飛び出すハートキャンパスライフもEP.13ですね

[Eng Sub] We Are คือเรารักกัน | EP.13 [2/4]เรื่องเล่าวุ่นๆ ของเหล่ามิตรสหายที่ต่อให้ชีวิตมหาลัยจะเรียนหนักหนาสาหัสแค่ไหนก็ยังมีเรื่องให้ปวดสมอง ทั้งวุ่นวายแถมวุ่นรักแบบไม่ให้ได้หยุดพักผ่อน! We Are... ...リンクyoutu.be

 

[Eng Sub] We Are คือเรารักกัน | EP.13 [3/4]เรื่องเล่าวุ่นๆ ของเหล่ามิตรสหายที่ต่อให้ชีวิตมหาลัยจะเรียนหนักหนาสาหัสแค่ไหนก็ยังมีเรื่องให้ปวดสมอง ทั้งวุ่นวายแถมวุ่นรักแบบไม่ให้ได้หยุดพักผ่อน! We Are... ...リンクyoutu.be

 

タイBLドラマ「We Are Series」予告動画・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

 

プーンは公開告白以来、強めのアプローチでピームをどんどん押して陥落寸前ラブラブ

_なのにもう1歩って感じ><

ピームは美術学部の展覧会(コンペティション?)を控えて大忙しです

※天才Q様は早々に提出して評価待ちのようです

2人の出会いのきっかけになった大きな波の絵に、自分の心象を反映させて赤いバラを描いたピーム

提出に一緒に行くと約束しますが・・・

待っているのにプーンが来ません。絶対に来るはずなのに_心配になるピーム

このシリーズで他の人のことで奔走してきた優しい 彼の顔が心配で曇ります

ちゃんと来なかったことを説明しないプーンに怒るというよりは悲しむ感じです

 

でもね、ちゃんとピームの心配をしてくれる友達がいるんだよねw

部屋に上がり込んでホラー映画の上映会を始めます。

優しい奴らだよねー、迷惑だけどw(ベッドはポップコーンだらけ)

 

奴らの応援もあってピームはちゃんとプーンと向き合うことにします

「来なかったことで、どれだけ心配したかわかってる?」

「きみが来られなかった理由は知ってたけど、後で君から聞けると思ってたのに」

「きみの居心地のいい場所になれていないのかと思ってさ_」

この時のピームの顔が本当に辛そうで泣

プーンこんなに愛されてるじゃんって思いましたw

 

「また、消えたりしないでね」

って抱擁するんだけどさー、この2人の抱擁って深いんだよねベルベルベル

なんかずーっと見てられるような尊い感じのキスなんだよね

 

さてさて、次回はピームの両親のところに2人で出かけるようです

 

このドラマはライバル役のクルーエンさえ良い人で、ふんわりとHAPPYになれるところが効能

なんて言っても、殺伐とした生活なので(苦笑)

 

オススメ度:パフェパフェパフェパフェパフェ