https://fod.fujitv.co.jp/title/4366/

FODのイチ推し!ドラ活キャンペーンで色々配信された中から、見てます

 

貴志祐介推理小説で『防犯探偵・榎本シリーズ』をドラマ化してます

防犯コンサルタントの榎本(大野智)と、本作のワトスン役である美人で常識人だけどちょっと抜けてて天然の弁護士:青砥(戸田恵梨香)が、密室が絡む事件に関わり、謎を解き明かして事件を解決する一話完結のタイプ

 

こんなに密室ばっかりの事件はある訳ないとか思わずに、榎本が謎を解き明かす前に純子と上司の弁護士:芹沢(佐藤浩一)がひねり出すちょいとズレている推理が面白い!!

表情の乏しい榎本は大きな秘密を持っており、自分の中の密室には誰も踏み込ませない。

 

10年前の佐藤浩市、格好いいです

EP.6に登場する 桐山照史くんが幼くて可愛いです

後は吉田鋼太郎さんが出てたのがびっくりだったわーw

 

FODにご加入でしたら楽しんでくださいませ

オススメ度:🔓🔑🔓🔑🔓