今日、「25時、赤坂で。」の5巻が発売されました。

ご案内来ていたので予約購入爆  笑爆  笑爆  笑すっごく良い内容だったのでご紹介

 

2人のドラマ以降、由岐くんも人気が出てキャリアを積んできます

お互いを仕事への原動力にしたり、頼りあったりする姿が好きです

 

麻水さんはイギリスで日本人の有名な作家の自伝映画の主役を演じます

由岐は演出が厳しい監督の元で、座長として弁護士を配役されます

日本とイギリスで離ればなれになりながら、励ましあったりメールやメッセージのイチャコラも可愛いですが、なんといっても芯は変わらないけれど成長する由岐のちょっと危なっかしいところに、麻水さんと一緒にハラハラするのが楽しい1冊です

 

🌟🌟🌟🌟   🌟🌟🌟🌟

凪良ゆうの「美しい彼」の主人公の片割れ清居も俳優で、3巻目の「悩ましい彼」で難役に体当たりします。こちらもオススメなので良かったらポチって見てください。

Kindle版はスマートフォンにDLすれば、どこででも読めるので電車の中

喫茶店でコーヒー頼んでの手待ち時間、自分のお気に入りの登場人物に会えてHAPPYです