タイBLドラマ「Love Sea The Series」の予告動画・あらすじ・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

楽天TVの全話パックをポチって見てます(全話パック4,840円毎月曜日更新、単話330円)

 

南の島で、小説家としての充電タイムを過ごしているトンラックさん

筆は思ったようには進んでいないけれど、心の充電はうまくいってる感じです

 

島の一番のガイド:マハサムットはちょっと強引なところもあるけれど、基本はトンラックをとても大切にしてくれてる爆  笑

2人が海辺で星空を仰いで、語り合うシーン_お互いの心の壁が取り払われた感じが良かったなぁ

 

このドラマでは、とにかくFortがいい味出してるの

カラフルなアロハスタイルと少しふくよかな体系がもういなかっぺ大将の大ちゃんみたいで自然とほほ笑んじゃう自分に気が付きます(苦笑)

↑トンラックに拒絶されていじけるマハサムット

いやー、抱き心地いいと思うなぁ

※体温高めな気はするけど、Peatくん細くて冷え性な感じだからベストマッチじゃん飛び出すハート

 

3話で小島のバカンスは終わって次からバンコクへ、大ちゃんが来るみたいです

都会に出てきて、トンラックを怒らせるんだろうなぁ~楽しみ滝汗

 

おすすめ度:ニコニコウインクウインクウインク

Peat君のメガネ姿_可愛いよね

ちょいとアヒル口っぽいのも魅力的飛び出すハート