タイBLドラマ「My Love Mix-Up!」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

TERASAで視聴しています。

 

好きだったはずのマッミーに、ゴンタップへの想いを打ち明けたアトムびっくり

好きになった人が男の子だって知っても彼女は「いっしょに頑張ろう!!」って応援してくれます

 

美術の時間は積極的にゴンタップと組んでお互いをスケッチすることに

消しゴムのおまじないは相手の顔を見つめながら名前を思いを込めて名前を書くとご利益UP‼って

ことらしく、授業そっちのけで消しゴム作ってみたりw

それを使えば使うほど相手を引き寄せてくれると、無駄に消し消ししてみたところ(苦笑)_

願いが叶って試験勉強をゴンタップの家ですることになりました

 

数学と英語が壊滅的にできないアトムはこれを落とすと進級の危機ですが、恋する相手のおうちに友だちと一緒とはいえお邪魔するので、ルンルン+ちょっと緊張の面持ち

マッミーに親友ハーフと仲を取り持つ約束をしているので、小さいパスをいくつも出しますが、なかなか決まりません泣

何とか2人を一緒におうちに帰しますが、そうなるとゴンタップとアトムの2人だけ(苦笑)

でも、ドキドキしてるのは自分だけでゴンタップは冷静に見えます。

 

自分の溢れそうな気持をゴンタップがどんな風に受け止めてくれているのか、熱が出ちゃうくらい考えてしまうEP.3のアトム。

俺はお前の友だち?親友?ボーイフレンド?_

 

そんな2人をかき回すお邪魔虫がここにも登場するよーw

 

おすすめ度:合格合格合格合格合格

世界観がJemini&Fouthにピッタリなんだね♪