Youtubeで視聴しました。

 

試合で負けたヤクのもとに出張先の日本から飛んで帰ってきたディー

ファーストキスをヤクと交わして、仲直りですてへぺろ

 

ター先輩と出張に行くっていうだけで動揺してしまうのは、それが恋に落ちてるってことだよ>ヤク

気になるのは恋の不安感がヤクのトラウマの蓋を開けてしまったみたい

夢にだけ表れていた黒い影が、試合の時に見えた。。。

強気のヤクがディーにだけ見せる打ち解けて甘える表情がすっごい好物(苦笑)

 

病院主催のダンスパーティにカップルとして出席することになった2人だけど、ヤクが受け取ったSOSのために会場で待ちぼうけのディー_そんなチャンスを逃さないアノ人が

起死回生の一撃を狙って揺さぶりに来ます

でも哀しいけれどター先輩。。。遅いのです

既にディーの心の中にはヤクが住み込んじゃってるからさ

毅然として、先輩に対して兄弟の情愛はもっていると伝えます

ディーのバニラ返しが、傷心のターにはつらいだろうなぁと※私はター先輩嫌いじゃないので

 

そして待ちに待った人が現れます

ディーとヤクは手を取り合ってダンスホールでイチャコラとダンスします笑

2人の仲は修復されたみたいだけど残った問題は

 

①ボクシングジムの借金問題※かなりひっ迫している様子ですけどびっくり

②ヤクのトラウマについて※このままリングには上がれないよーえーん

③病院の奨学金の行方※純粋に貢献度で選ばれれば良いかとキョロキョロ

④ヤクと同級生テムとの仲※決着つけないと彼女もかわいそうじゃんプンプン

⑤2か月後のヤクとディー問題 2人が素直になって結ばれてほしいな

 ↑私にしては珍しくまともな思いですねw

 

毎週、金曜から見てるドラマが目白押しなので、一度整理しないと気持ちが乱高下しちゃうんです

いずれにしてもタイミングが大事ですよね~しみじみ

 

おすすめ度:ボクシング薬ボクシング薬ボクシング