タイBLドラマ「MY STAND-IN」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

旧ジョーの体が発見されたと一報がありました

 

駆けつけるミンを追いかけて、ジョーとソルとウートさんの姿が。。。

遺体は既に骨になっており、DNA鑑定の結果は旧ジョーのものと判定されました

病室で抜け殻の様に座り込むミン

遺影の前で涙を流します。

火葬の白い煙を見上げながらミンのほほに幾筋も幾筋も涙が伝います

それを見て、感情が抑えきれず「何故、あなたが泣くんだ」とジョー詰め寄ります

愛憎がジョーの中で今でも渦巻いている泣

 

もう、今回も切ないです

新しい体を得て、新しい人生を歩もうとしてもミンへの想いは断ち切れそうもありません

他の方のブログを読んでいて、あと残りが3回なのかとポッカリ心に穴が開きそうな気持ちです

 

寂しい子犬みたいなジョーの笑顔が最後には愛に輝いてほしいなぁ

タイドラマの悪い癖(終わりがスッキリしない)が出ないことを深く深く祈ります

 

言い続けておりますが、視聴して語りましょう!!

おすすめ度:満満満満満 見てw