タイBLドラマ「We Are Series」予告動画・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

 

このドラマってみんなイチャコラしてて、胸焼けするかと思うのだけど、そーんなことはなくカップルそれぞれの可愛さが伝わる良い合格イチャコラです(断言)

 

前回、みんなの前で公開告白したプーン

さてピームがどんな風に答えるか固唾をのんで待っていましたが

こーんなことをいうよー笑

まだじらすんかーいw

 

ちゅうか、こんなことを言われても余裕のよっちゃん

だってさw

告白後はランチのお届け、おばちゃんのカフェのお手伝いと甲斐甲斐しい

ラブラブな2人でござる

 

僕の推しカップルもトーイの可愛らしさにやられつつ(苦笑)、自分らしさを保ってるQがボクは大好き笑笑笑

こっちの2人は、定番の食べ物漫才を繰り広げてますw

小鳥に餌をあげに来た(苦笑)ようですが、餌をあげたかったのは小鳥じゃないよねヒヨコ

さてさて、ファングさんチームも他には負けじとハートマーク飛ばしてますよー飛び出すハート

ファングさんてこんな表情する人でしたっけ?

めっちゃ可愛くないですか?

 

こないだまで見てた韓ドラで、

예쁘다(イェップダ)」,「이쁘다(イップダ)」と「귀엽다(クィヨッタ)」の嵐でしたが、

こっちは

ナーラックน่ารัก(nâa rák)」の嵐ですよ

全世界共通で

「可愛い」は最強だよな_とか思います

 

先週は皆様にKissに浸っていただくようお勧めしましたが

今週はハートマークラブラブに浸ってもらいましょう

 

オススメ度:パフェパフェパフェパフェパフェ

こんなに見た後ポアンと幸福になるドラマって少ないよ~w