「8番目の感覚」公式サイト | SPOエンタメ倶楽部 (spoinc.jp)

気に入って流しっぱなしにして仕事していたんだけど、やっぱり『8番目の感覚』って何だったのかな?

五感をおさらいすると、

①視覚

②聴覚

③嗅覚

④味覚

⑤触覚

でシックスセンスは第六感的な感知能力だったよね。

でもこのタイトルだと7番目はどこに行ったの?

そして何周かしたのだけど8番目の感覚についての言及がありませぬ

 

わずかに最終回でジェヨンの元カノが偉そうに

「ジヒョン、五感がすべてじゃないわ。自分の感覚に従って」

とかぬかすわけです(苦笑)

この美人さん、当時彼だったジェヨンさんが兵役に行ってるときに先輩と浮気したのがバレて別れを切り出されているので…自分の感覚に従うのもリスクはあるよね叫び叫び叫び

8番目の感覚は、いったい何なのかな_と同じところをグールグルする

 

小難しいところは置いておいて、主役2人がとにかく可愛いのでオススメしちゃいます。

地下鉄の中でふと気が付くと好きな人が向こう側に座ってるとか、思わず私がほほ笑んでしまいます

↑ココってセマンティックエラーでジテとサンウがおしゃべりしてたところだよね

オススメ度:カメラカメラカメラカメラカメラ

長身同士のカップルも格好いいです