タイBLドラマ「Love Sea The Series」の予告動画・あらすじ・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

結局、楽天TVで全話パックをポチりましたw(全話パック4,840円毎月曜日更新、単話330円)

 

南の島の楽園に充電にやってきた恋愛作家のトンラック

田舎の小島でフェロモンを無駄に振りまいています(苦笑)

お金持ちの美人さんを誰が落とすのかって噂のようですが、ちゃんと彼をフォローするように島一番のガイドさんがくっついてきます

 

島一番の人気者ガイド:マハサムットは強気な押しでバンバン攻めてきます

最初は拒否してたトンラックも彼のペースに巻き込まれて熱いKISS笑からいたします

ピークを迎えて余韻に浸る_普通ならね、でもひたる間もなくPCの前に陣取って執筆を始める作家魂びっくり

ベッドに横たわって待ってるけど完全に忘れ去られているマハサムット。。。

「俺のテクニックが落ちたのかなぁ…」

とか、ちょっとよぎりますが_トンラックさんの執筆スタイルはいたすことで充電される様子w

 

人気者のマハサムットに送金して、

「やきもちは焼かないけど、自分んのものを共有するのは好きじゃないのむかっ

それはやっぱり焼きもちじゃない?

 

EP.2はマハサムットが父親とうまくいってないことがうかがえました。

家族の問題はトンラックも抱えている様子。また、恋愛作家としての悩みもありそうです。

EP.3は彼の『恋愛は妄想』ってところがクローズアップされるのかな。

『恋愛は_』想像?幸福?絶望   『恋愛はドラマ』びっくりマークですよw

 

おすすめ度:ニコニコウインクウインクウインク