タイBLドラマ「My Love Mix-Up!」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

やっぱりこの2人ですからね、歌うんですよ音符

 

アトムはバレンタインデーにチョコカップケーキをくれたマッミーを密かに好きだったので、彼女の恋を応援しようと心を決めたのです

彼女の消しゴムのお呪いから知った想い人名前は『ゴンシップ』

恋のヘルプをするためにゴンシップを見ていると_確かに真面目で優しい彼はいい奴だラブラブラブラブラブラブ

知れば知るほど、アトムの心はゴンシップに傾いていきます(苦笑)

 

学園祭の演目は『タイ版シンデレラ』

気が付けばミュージカルになってた、コレキラキラ

やっぱり2人で歌うと鉄板ですね。

そして歌詞がちゃんと日本語翻訳されてくるw

 

日本バージョンは道枝くんが真っ白いドレスで可憐で可愛いシンデレラですけど、タイバージョンは可愛い少年でFourthくんにぴったりだと思った(彼は女装じゃないよねw)

王子様スタイルでキラキラなGeminiに見つめられて、恋に落ちちゃうとこがカワイイ

 

『消えた初恋』は、思いもしなかった人を好きなる

その人を知って、自分をより知って、みたいな一歩づつな感じが好きです

 

おすすめ度:合格合格合格合格合格

Fourthくんの歌声がすきだなー