うーん。寸止め回です(苦笑)

【木ドラ24】25時、赤坂で | テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

ドラマ内のドラマ(苦笑)も最終回直前にベッドシーンがあり、それにかこつけて

「俺を抱いてください」

とか、言っちゃう由岐くんをガバッと抱きしめた麻水さん

でもまだ理性が飛ぶとこまで行っていない様子。。。

結局、思いを隠してドラマの雰囲気はつかめたので…なーんて言って、

何事もなかったように翌日クランクアップ

 

このまま明日から会えなくなりますけど、いいのかしらん?

 

マネージャー(橋本淳さん)が由岐くんにドラマを通しての成長を喜ぶシーンがあって、それはとても素敵なんだけど、最終回の1個前でそれ入れる!?必要!?

 

うーーん。8回からテンポが緩慢で生煮えな気がいたします。ディスプレイの前で焦れます。

 
来週最終回だからね。。。

オススメ度:コーヒーコーヒーコーヒー

やっぱり、原作が結構気に入ってるんで辛口になっちゃうの泣