タイBLドラマ「My Love Mix-Up!」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

消えた初恋(2021)』テレ朝のオシドラサタデー枠で道枝駿佑と目黒連の主演で大好きなドラマでした※これもDVD持ってる(苦笑)

結構、何度も見直して2人のやり取りが初々しくていいなぁ_と思っていたのですが、

これをGemini&Fourthの組み合わせで!?いや~期待しかないわぁw

 

で、TERASAで配信開始ということで見始めました

当然ながら、すっごくいいですw

井田役(Gemini)はゴンシップっていうのかな、んで青木役(Fourth)はアトムっていうのね。

全然、役名がタイ語で入っていかないわぁ

あまりにイメージ通りで可愛いんです

 

原作、日本版、タイ版どこから見始めても楽しめると思う

※TERASAご加入の方はどっちも見られます

私はうっかりタイ版の1話見た後で日本版見始めちゃった><

Kindle版は全9冊まとめ買いで4,140円です。

 

おすすめ度:合格合格合格合格合格

老若男女を問わず甘酸っぱい気持ちにしてくれますよーチュー