iQIYIで視聴しています。


主人公のKrommatha(発音できん><)くんはアメリカでシステム系のお仕事をしていたのですが、余りの忙しさに力尽き3ヶ月の休暇をもらって自国のタイに戻ってきました。


自分がアメリカで仕事をしている間に両親が息子のように可愛がっていたのが、隣家の青年Fueangnakhon(どうしてもよくわからんw)。彼は兄弟の俳優でタイで大人気のハンサムな悪役_でも本人は悪役どころか優しくて穏やかな人柄。

有名人なので、どこでもファンに追いかけまわされ大変なのに神対応なの。


ひょんなことからスターの即席マネージャーを任される主人公。最初は距離感の近いスター俳優に当惑していたのですが、少しづつ人となりを知って好きになっていきます。最初から好意を持って接しているスター:Fueangnakhonと自信無さげなヲタク:Krommathaの身長差とか、衣装とか可愛いんです。


あと、主題歌の歌詞の日本語翻訳がドラマとピッタリで毎話ちゃんと聴いてからドラマを見ています。

そーそー、悪役スターの兄役でKimmonさんが出演してます。

いつもカップル出演のCopterさんは今回出ませんが、ハンサムですw


あまり期待していなかったのですが、これは拾い物になりそうな逸品ですw

オススメ度:サラダカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツ