タイBLドラマ「MY STAND-IN」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

 

人の愛し方を知らないミン(←見てない人はわからないでしょうが、主人公を翻弄するファムファタール的な美形でお金持ちの男性なのです)

 

どうしたらモノやお金で心を縛ることはできないってわかるのかなぁ(涙)

事故でジョーを失ったのは、自分の中の思いをちゃんと伝えることができなかったからなのに、また同じことを繰り返している

 

しかし、このスタンド・インってタイトルがすんばらしい訳で、多重構造の入れ子になっているのよ

①主人公のジョーは最初は有名スター:トンの代役、今は元のジョーの代役(元のジョーは撮影事故の末に現在行方不明→現在のジョーは同名の青年の体に入り込んでいる)

②仕事はスタントマンなんだけど、腹にイチモツありそうなスター俳優:トンのスタンド・インをしてたんだけど彼に陥れられて業界を追われて撮影事故に巻き込まれたのに、転生してもまたトンのスタンドインになる破目に。。。

③転生前にジョーはファムファタール:ミンを好きで好きで仕方ない位好きになったんだけど、なんとミンは有名スター:トンを愛していたびっくりジョーはここでもスタンド・インだったわけ><

おまけにミンを腹黒有名スター:トンが唆してジョーのチャンスを潰させて業界にいられないように仕向けるのね→その後、もぐりのスタント撮影の結果、事故が起きてジョーは行方不明

 

ただねえ、転生したジョーを愛のなせる業なのか、ミンが引き寄せてくるわけですよ滝汗

普通のお方なら、そこから愛を育てていくわけですが。。。金持ちの思考はわからん

お母さんの病気でお金が必要な転生後のジョーを元のジョーの身代わりとして金で囲うって><

↑お母さんの病気がわかってショックを受けるジョー

もう、あらゆるところで身代わりにされちゃってるジョーが可哀そうで仕方ないの

主人公ジョーの気持ちは荒波に揉まれるボートみたいに揺れまくってるいるんだけど、このジョーってお人が善良で優しくて愛される人なので、こっちの感情移入が半端ないですびっくり

 

私の言葉では絶対に足りない面白さなので、見てほしいです

iQIYIで配信中

マイ・スタンド・イン (2024) あらすじ 完全 日本語字幕 – iQIYI | iQ.com

課金してみる価値があると思う(力説!)

 

おすすめ度:ラブ爆  笑びっくりガーンチュー

見て絶対損しないレベルです。

そーそー結末までは太鼓判押せないのがタイドラマですが、現在のところ毎週ワクドキで見ています