タイBLドラマ「MY STAND-IN」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

EP.5の予告編でママになにかあるだろうことは予測していましたが

 

このドラマは主役のジョーとミンの恋愛

ジョーとミンとトンの三角関係(これが主軸)

ジョーとミンとソルの三角関係

 

とは思うんだけど、家族を早くに失ったジョーに与えられた母親との情愛が泣かせるんですよ

ただの母親と子よりも、ジョーの側に初めてできた家族への思いが感じられます

 

そして、スタントプロダクションの社長:ウートとの友情というか、師弟愛みたいものなのかな

 

このドラマには『情』を感じます

 

さて、遠避けても遠ざけてもミンとは距離を置けない宿命で結ばれているようですがEP.6では、トンが登場するようです。避けきれない運命の人ってところはミンと同じくらい『運命の人』(苦笑)

 

すれ違った瞬間にミンは何かに気づくんだけど

同じシチュエーションなのにソルは気づかないのびっくり

 

演出が本当に細かいのだー飛び出すハート

純粋にドラマとして面白いです

 

ジョーの部屋から見える観覧車_なんと3周できて日本の観覧車よりも回る速度が速いんだってw

 

iQIYIで配信中

マイ・スタンド・イン (2024) あらすじ 完全 日本語字幕 – iQIYI | iQ.com

 

おすすめ度:ラブ爆  笑びっくりガーンチュー

見て絶対損しないレベルです。