私はU-NEXTで視聴しました。

 
 

第6回は一仁の夏川への想いをパックにした回でした

小学生の頃から母親同士が仲良しで泊りに行ってた夏川くんち

 

中学生になっても同じクラスになれたらイイネって言っていたのに、1度も同じクラスにはなれませんでした

リトルリーグの時から続けていた野球で、夏川とは別の高校に進学しても、心のどこかに彼を住んでいます。そうなんだけれど、昔のようには行き来ができなくなっていきました

 

一仁の『好きな人』はずーっと夏川_ひとりだったのね

本当は人は移り気なものですから、野球の人気者で告白してくる人もたくさんいれば揺れたりブレたりするものですが、本当に同じ人を思い続ける_そんな人もいるんだよね

 

少しづつ一仁の想いを受け止め始めた夏川くん

『好きハート』の自覚が長い分だけ、一緒にいるのがつらくなってきた一仁なのでした

 

おすすめ度:チョコチョコチョコ