U-NEXTで見ています。

 
さて、ドラマの起承転結でいうと転ですね
 
麻水さんと由岐くんが主演しているドラマ『昼のゆめ』に途中参加する一真(上の動画の右側ですね)最初から距離が近く、コミュ障の由岐くんのパーソナルスペースにもズケズケ入ってきます><
安定しかけたが、まだヨチヨチのところに石を投じるドラマのセオリーです。
 
それでも、由岐くん自身は1mmも揺るがない感じなのです(苦笑)
その横でわりとはっきり動じている麻水さんがいたりして(苦笑)
↑これってどういう絵柄になんでしょうねw
 
前回は由岐くんが自分の心に気づく回でしたが、第5話は麻水さんが自分もヤられてしまったことを自覚する回でした。
 
由岐くん役の新原泰佑さんがお芝居が上手じゃないなぁって思って見てたんだけど『昼のゆめ』のときはそれなりにお芝居しているので、実は由岐くんの演技プランがあんな感じで本当はお芝居がすっげー上手なのかもびっくりびっくりびっくりって思ったり_思わなかったりw
 
ドラマの見方って色々ありますね、楽しいです。

 

オススメ度:びっくりびっくりびっくりびっくり