どんなドラマでも、特にタイドラマでは主役カップルのお邪魔をする俳優さんが大事!!

 

今でいうならMy Stand inの映画スター:トンを演じている

 

Jirakit Thawornwong(Mek)さん

この画像は3年位前のものなので今はもうちょっと貫禄ついていますが、元は歌手だったそうです2014年から俳優として活動しているベテランさん。身長180センチでスタイルもいいし、やさしいお兄さんも腹にイチモツありそうなトンさんも魅せてくれます(苦笑)

トンさんが嫌な奴であればあるほど、ジョーが可哀そうで盛り上がります。

 

Suphakorn Sriphothong(Pod)

この人、元々のお顔がずるいんですよ

切れ長な目に堀の深い顔立ちなので、冷酷な顔もきれいだし笑うと可愛くて急に親しみやすい顔になってしまいます。ダークブルーキスのカフェの店長さん(苦笑)店員のモークに惚れこんじゃって追いかけちゃう役なのですが、ズルい顔立ちなので幅があります。悪い人を演じたらもっとすごいことになりそうだけど、はまり過ぎてほかのお仕事来なくなっちゃうかもね滝汗

 

Tanutchai Vijitvongthong(Mond)

このお方はOnly FriendsでTopの元カレ:ボーイングさんを演じました

お金持ちのTopに、あの優しいサンドを振って乗り換えたのに、結局ミュウに乗り換えられてしまうという自業自得と申しますか、因果はめぐる・・・感じになっちゃうイケメンさんの役でした

彼がとても魅力的なのにイケズな感じが大変に魅力的でした(苦笑)

 

本当に皆様、見てるだけで目福な方々ですが、このような素敵な人たちがギョッとするようなイケズをかましてくれると本当にディスプレイのこちら側は本気でハラハラいたしますので、引き続き頑張っていただきたいと思います。

 

皆様も推しのお邪魔虫様を教えてくださいませw