タイBLドラマ「MY STAND-IN」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

実は今期イチオシで入れ込んでおります(苦笑)

 

主役のジョーはスタントマンでスターキラキラのトンの代役を演じています

そんなトンに4年も片思いしているミンはジョーの後ろ姿(トンそっくりなのだ)に惹かれて、ジョーと付き合い始める。ジョーはなぜ自分を選んでくれたのか不思議に思いつつも、2人の生活が幸福すぎて。。。考えるのを止めている節があった

 

クリスマスを2人で過ごすはずだったのに、レストランでトンのサプライズプロポーズを知って取り乱すミン。酔って帰宅してジョーの背中に越しにトンへの思いをぶちまけますガーン

とにかく、Poomさんの幸福でシッポをちぎれそうなほど振ってるワンコのような表情が刺さります

絶対さー、ミンが惚れた背中ってジョーだよね。。。気づけよ~、ミン!!(号泣)

 

 

オススメ度:赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン

ジョーの部屋から見える観覧車の明かりがとても綺麗です

このためにiQIYIのVIPに登録してしまった><_でも悔いはないぞーぉ