タイBLドラマ「Wandee Goodday」の予告動画・出演者・視聴方法などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

Youtubeで視聴しました。

Ostが軽快で見ながら気持ちが上がる感じがします

CD1980年代のR&Bっぽいヘッドフォン

 

整形外科医のワンディーは先輩のターを敬愛して早8年

先輩も愛情を示してくれているので、てっきり相思相愛だと思っていたのです。。。

 

8年目の記念日に先輩後輩から恋人に昇格するぞとディナーの席で告りますが

「キミは好きだけど、そういう所が好きじゃない。キミはバニラ過ぎる、僕は女の子が好き!!

という中々はっきりとしたお返事をもらいます。その上で病院内で優秀な医師に送られる奨学金を譲ってほしい的なことまで言われて大ショックガーンガーンガーンガーン

 

えーびっくり今までの8年は何だったのはてなマーク_

だったら僕はバニラな男からワイルドな男になってみせるぜ_って感じで酔っぱらってクラブで、セクシーポーズでアピりますが、露骨過ぎてみんな引いてしまうのでした(苦笑)

 

そんなワンディーの前に、犬猿の仲と言える患者:ボクサーのヤクがやってきたのです。

 

 

もうEP1の冒頭から2人が致し始めますが、挑戦的な感じでラブラブ系ではないことが伺えます

さて、2人のなれそめは的な感じで時間が2日前まで巻き戻ります

すごくノリがいい感じのコメディです

チューラブリぃなワンディとムキーワイルドなヤク

脇を固める人々が強いっす。

憧れのター先輩にTonhon Chonlathee (2020)のPoddさんが配役されています

↑3年前の画像なんだけどわかーいw

Poddさんて見るからにスタイルも顔もよろしいのですが、一癖あるんですよね

今回も何気に後輩の告白に酷いこと言ってるし、今後もやらかしてくれそうで楽しみです

 

オススメ度:恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢 2話が楽しみだー!