タイBLドラマ「MY STAND-IN」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

タイってどんだけ美形が転がっているんでしょうねえ(苦笑)

このドラマの主役はLovely Writer(2021)でジーンを演じたUPさん

もう一人が最近見たばかりのBake Me Please(2023)で印象深かったPoomさん

 

中国の小説が原作:职业替身

スタントマンのジョーは撮影中にハーネスが外れて渓谷に投げ出されてしまう

2年後に目を覚ました時は病院のベッドの上で、その時に同じ名前のジョーという青年の体に乗り移ってしまった事に気づく。

 

ジョーは幼い頃に両親を失い、スタントマンとして誠実に実績を積んできたことで少しづつ認められてきた。そんな時にミンという青年と出会う。ミンは国民的スター:トンに恋をしている(ちゅうか実はつきあってるような。。。)但し、トンは大好きな姉の恋人

ミンはトンの代役を務めているジョーで、埋められない気持ちを一時的に満たそうと思った

ところが、ジョーはミンに、愛を感じて初めての恋人にミンを選びます

 

ジョーが幼い頃、帰る家に灯りが点いておらず温かい食事の匂いはなかった

自分が家に帰ったときに誰かにいて欲しい

ミンの「おかえり」の一言が心に響いて、ジョーは恋に落ちてしまいました

 

ジョーはミンにどんどん気持ちが傾いていきますが、ミンの心の中に誰かがいることに気づいています

 

EP.1でスタント事故と他人の体に乗り移った現在を

EP.2でミンとの出会いとスタント事故につながる経緯が語られます

 

Poomさんの笑顔がとても愛くるしいです。

そしてUPさんはLovely WriterのときはKaoさんだったし、いつもお相手の方がキラキラキラキラ美々しいキラキラキラキラそして今回、UPさんがタチって「えっ!?」って感じでございます。どーみてもウケにしか見えないが、人は見かけによらないのかも(苦笑)

順列組み合わせが広がるとドラマの要素って増えるんだなぁ_って不思議な感心をしています。

 

そーそー、iQIYIで視聴しています。

オススメ度:ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

あのラーメンの上に乗っかっているのはオイルサーディンなのかな