私、去年からタイのBLドラマを見始めたのですが、その中で最初からお気に入りだったのがMark(Pakin Kuna-anuwit)くん。

 

My School President(2022)で生徒会の副会長をやっていて、恋のアシストをしてくれるお茶目な役だったり、カオマンガイ屋さんのお調子者の店員だったりw

今回は歯医者さんなんですって

 

このドラマの前にOnly Friend(2023)で演じたニックは、割とSexも心も縛られないタイプの人を好きになって振り回される役だったけれど、このドラマは好きな相手にまっすぐに攻めていきそうなので、可愛いラブコメになりそうです。

とっても楽しみです。

 

そしてもう一人は、Love by Chance2でお金持ちの拗らせ息子ティンの兄貴トゥンの秘書を演じていたEst(Ravipon Sangaworawong)さん

この人、シュッとして清潔感があって素敵なのハート初めて見た時、お相手役のMeenさんも長身で素敵だけど、私はこの人良いなぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんなEstさんは、昨年のNaughty Babe Series(2023)でイーの秘書を演じました。

スタイルがとても良いのでスーツが決まるのです。

この画像だと下段の中央です。

やっぱり、ひそかに人気だったんだなって思いました(苦笑)

こちらのドラマはボーイスグループのリーダとの恋らしいです。

 

どちらもとっても楽しみで、GW前にプレゼントをもらった気分です。

但し、タイのドラマってオンエアされる前にいつの間にかなかったことになるものがあるので、注目していきたいと思います。

 

うれしや笑笑笑うれしや笑笑笑