もう13年前なのかぁ。。。

 

未来からやってきたアンドロイドQ10と、高校生平太の物語です。

出演者が今を時めく若手の方々が総出演です。

深井平太…佐藤健
Q10…前田敦子
山本民子…蓮佛美沙子
影山聡…賀来賢人
藤丘誠…柄本時生
河合恵美子…高畑充希
中尾順…細田よしひこ
富士野月子…福田麻由子
深井武広…光石研
深井ほなみ…西田尚美
深井千秋…松岡璃奈子
久保武彦…池松壮亮
小川しげ…白石加代子
小川訪…田中裕二(爆笑問題)
岸本路郎…小野武彦
柳粟子…薬師丸ひろ子

 

探して見つけましたよHuluで笑

Q10 | Hulu(フールー)

 

 

元々は

台湾のBLドラマでAntiResetっていうアンドロイドと恋に落ちるお話があって、見ようかどうしようか悩んでいたのがきっかけでQ10を探したのです(苦笑)

 

綾瀬はるかの『僕の彼女はサイボーグ』って言うのも、ありました。

 

アンドロイドではないけれど『今宵ロマンス劇場で』も良かったなぁ

 

 

人間と人ではないモノとの恋は結ばれないことが前提なので、結末が切なくなるのよね。

だから、見るまでに逡巡しちゃうんだよね(苦笑)