Huluで視聴しました。
滝藤賢一、渡部秀、前野朋哉の3人が元ドラグクイーンで仲間の2丁目のご飯屋さんのママ:カンニング竹山の死で、ドラグクイーンだった過去をご遺族に秘密にしようとがんばります‼️
家族にもヒミツにしている事を共有している、別の意味の家族。郷里から出てくるお母さんが松原智恵子さんw とっても美しい😍
※松原智恵子さんからの生まれた竹山さん>< 私だったらコンプレックスがー刺激されてしまいそうw

お葬儀がある郡上八幡に向かう3人のワチャワチャが楽しくて、少し悲しい。でも、感動の手前って感じかな。全部持って行ったのはお葬儀のラストのお母さんの一言。このために、この映画は作られたのかと思った(苦笑)
パトリック・スウェッジのアメリカ映画『3人のエンジェル(1996)』


を見直したくなっちゃったよー。
でも見たいと思って探すと見つからぬw

オススメ度:出来たら『3人のエンジェル』を見てほしいなw