最近は1年程度で劇場映画が配信で見られるようになりますね

投下資本回収できるのかなぁ_って思うところだけど、流石にこれはSnowmanの目黒蓮くん主演だからね、ちゃんと回収できたと思うけどw


主人公の異能者軍人の久堂清霞はもう少し繊細な美青年と思っていたので、目黒くんは違うだろう_と思っていたけど見ているうちに「これもアリかも」と思えてきましたよ(苦笑)目が慣れるのかしらw


清霞の婚約者、異能の家のに生まれたのに無能と思われている斎森美世に今田美桜。このお嬢さん、目が大きすぎて見開くと目玉が落ちそうで怖い😱

今回も最初は自信がなくて俯いて謝ってばかりの設定なので、そこは回避していたんだけど終盤やっぱり目玉が怖い😱😱😱


そーそー、演出が綺麗だと思ったのは異能が発言した時に顔に浮かぶ紋様とか、よかったです。清霞の部下の前田旺志郎くんが良い味出ていました。兄弟漫才から俳優に転身して、仕事を選んでキャリア積んできた気がする。


原作と目黒蓮人気で脇も今どきの若手俳優+大御所:石橋蓮司とか火野正平、中堅:津田健次郎、尾上右近とか、キャスティングもお金かかってます。


小説読んでいても、それなりに楽しめました。

オススメ度:黄色い花黄色い花黄色い花